« ちょーひさびさ | メイン | ご自由に »

2005年05月16日

アマゾン利用


初めてアマゾンを利用してみた.なんだかんだでいまだにネットでクレカとか使うのに抵抗感があるオールドタイプなのだ,わたしは.
しかし,たしかにこれは簡単だ.簡単ゆえに色々な物を買ってしまいそうで怖いわけだ.カード破産には気をつけないとな.とりあえず,何か買ってみようと思って買ったのが右のやつだ.そう,ついでにアソシエイトにも登録したのだ・・・.多分,一生0のまんまだろうが,リンクを張るのには使いやすい形態なんだよな,アソシエイトって.

そして,色々がんばったが右に回り込まない・・・というわけで下にはることになる.
と,思ったがIFRAMEが悪さするのか,サイトを壊すので手を変えないとまずいということが判明した.
そして,手を変えた結果がこれだ.いや,某サイトをまねただけだけど.

投稿者 reli : 2005年05月16日 01:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://reli.s20.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

うちではこんなスタイルクラス作ってるよ.
iframe.amazon {float:left;margin:10px;}
br.amazon_clear {clear:left;}

投稿者 すろと : 2005年05月22日 15:59

floatするとなーんか、色々表示されなくて壊れてしまうのです。まあ、次張る時もう一度それで試してみます。

投稿者 れり : 2005年05月25日 22:29

コメントしてください




保存しますか?