« リクナビ | メイン | ツバサ »

2005年02月05日

痴漢男

電車男の次は痴漢男らしいですよ.
で,先日読みふけてたらそれだけで半日終わってたり…しかも,まだログ最後までまとまってないし.ってことで,そっからは"だいたいの流れ"を読んで一応はエンディングまで読んだ.ただ,そっちはやっぱ住人のレスがなかったり,間がなかったりでいまいちだなって気はしたけど.

ネタっぽいとかはどうでもよくて,まあ純粋に楽しめた.お勧めはしないけど.
そして,なんか恋愛もいいなあと思ったりもする.しかし,現実問題として家族とか店員とか研究室の秘書さんとか除いたらもう何ヶ月(年?)女性と話したことないのやら.考えるのも嫌だな.悲しいけどこれ現実なのよね.
こんなことだからオタク同士共感して楽しめるのかもしれんな.

しかし,マジエロゲーにでもできそうな話だ.分岐ちゃんとあるし.関西ルートでは執事とかあんまでてこなかったし,そん時はそっちらへんも.やっぱ,BADはメガネか.カニは笑ったけど.
ただまあ,書籍化はむりっぽいなあ(笑

投稿者 reli : 2005年02月05日 15:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://reli.s20.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/14

このリストは、次のエントリーを参照しています: 痴漢男:

» Generic ambien. from Generic ambien availability in us.
Generic ambien. Is there a generic form of ambien. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月26日 06:15

コメント

俺以外の男が主人公な恋愛話なんていらないぜ.信じないぜ.寝惚けた人が,見間違えたのさ.

投稿者 すろと : 2005年02月06日 23:43

じゃあ,まずは君の恋愛話を書くのじゃ

投稿者 れり : 2005年02月09日 02:11

恋愛は失敗談しかないからヤダorz

投稿者 すろと : 2005年02月09日 22:58

I love reli.s20.xrea.com dude!
ipad giveaway

投稿者 ipad-giveaway : 2011年10月28日 14:49

コメントしてください




保存しますか?