« list関数 | メイン | 常識外 »

2005年02月13日

名古屋旅行

 実家の友人たちと金曜から二泊三日で名古屋旅行.

 初日は矢場とんで味噌カツを食べた.非常に美味だ.鹿児島産黒豚というワンランク上の豚が売り切れてたのが非常に残念.その日は,明日のためになるべく近いところの旅館で宿泊.なんか非常に民宿っぽい感じの宿だった.一応温泉はあった.ぬめぬめー.

 二日目はなぜか愛知でスキー.しかも一日.まあ,特に愛知にいったからってすることないし,別にいいんだけど.最初は高校ぶりで非常にアレだったが,最後のほうは何とか感覚を取り戻せた感じ.ただ,取り戻して,今からだってあたりでお帰りなのがむなしいが.そして,一番怖いのはやはりリフトだなと思った.
 で,ホテルにいって,月天へ.と思ったら,満員らしく一時間半ぐらい時間が空いてしまった.仕方ないので,スロで時間をつぶすことに.店に入ってみるとSBJが.もう現役から離れて久しい大好きな機種.当然打つ.そして,現役時代にはまったくこなかったST500とか200がくるし・・・(確率は収束するのだな).まあ,引き弱なせいでB3,R7とかなわけですが.まあ,35kプラス.旅行が楽になった.というか,月天の予約時刻になっても終わらないため,後で駆けつけるはめになったわけだが.相変わらず,月天はいい店でした.

 三日目は,名古屋城いったり,ひつまぶしくったり,打ったり.

 当然行きはバスだったが,帰りは友人たちと帰るため新幹線で.まあ,京都-名古屋間ってそんな高くもないからいいんだが.そして,旅行費用はいようにかかったはずなのに打ったおかげであんまへってなかったり(一時は来る前より増えそうだったが).

 ダイエットしてたはずなのに,この三日間異様に食ってしまった.また,がんばらないとな.といっても食事減らすだけだが.

投稿者 reli : 2005年02月13日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://reli.s20.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

コメントしてください




保存しますか?