« カロリーメイト | メイン

2005年06月17日

万博

期間限定でロボットのプロトタイプが展示されるということで先日行ってきました.

いやあ,もう人の多いこと多いこと.平日なのにあれですか.世の中暇人ばっかですね.まあ,大半はお年寄りと遠足的な学生ですが.
ちなみにジュースなんかはたしかに安いけど,料理は普通に高いです.

で,肝心のロボットは結構おもろかったです.同時に声を聞いてそれぞれに反応するとか言いつつシーケンシャルだったり,音声認識と音声合成を組み合わせただけのようなものやら,何が目新しいのかわからなかったり,色々あったけど.しかし,色んなところがロボットの研究してるのですなぁ.

他のは,炎のマジックとかサツキとメイの家とか色々まわったけどうーん・・・て感じ.マンモスとか30秒で終わるし.ワインの試飲は結構よかったきがする.

お勧めは,夕方から回ること.あたりから学生やツアー客が消えるので回りやすくなる.ま,どんぐらいのところがまわれるかはしらないけど.

投稿者 reli : 2005年06月17日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://reli.s20.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/35

このリストは、次のエントリーを参照しています: 万博:

» なんてったって副収入 from 副業収入副収入
それは、しがないサラリーマン。極貧生活を強いられ、ひもじい人生を歩んでいた。そんな彼に、人生の転機が訪れた。その瞬間、彼の人生は変わった。何はともあれ、こうして... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月25日 05:20

» ホームページ作成方法 from ホームページ作成
最近はブログを始めるって人が多いけど、普通のホームページも結構手軽に作れちゃいますよ。 デザイン面は多少考えないといけない部分もあるけど、好き勝手に作れるのが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月04日 12:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?